ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

アメリカ遠い

友達がアメリカへ行ってしまった。

渡米2日前にみんなでご飯を食べた。

 

友達、最後にしぇーーーっと叫んでた。

なぜかテンション高め…( ̄▽ ̄;)

相変わらず面白すぎる人♪♪

この明るさに実は何度も助けられた〜感謝♡♡♡

 

転勤すると言われてから半年以上経つから、もう行かないんじゃないかという錯覚に。

行っちゃったよね、これが現実か。

 

アメリカ〜遠いなぁ〜未知の世界

はよ帰ってこーーーーい!!!

 

仕事帰りの楽しい寄り道仲間がみんないなくなっちゃった、つまらんのぅ。

みな真っ直ぐ帰る…マジメかっ=3=3

あっ私が暇なだけか(笑)

 

f:id:enjoyhima:20170303231517j:image

去年一緒に行ったディズニーシー♪♪

炎の中の隠れミッキー!!

 

異国でも元気に楽しく過ごせるように祈ります。

寂しい…

すでに帰国が待ち遠しいよ(っ ̄³ ̄)っ ~♡