ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

ちっちゃいパズル

買っちゃいました。

ジグソーパズルプチ♪♪

ミッキーとミニー♡

f:id:enjoyhima:20170316151517j:image

ピンセットが付いてる小さなパズルがあると聞いて無性にやりたくなった。

パズルなんて学生時代以来かな(^ー^)

中身開封!!

204ピースとピンセット。

f:id:enjoyhima:20170316151733j:image

小ささを表現したい。比較するものなくてガムと並べてみたが、分かりづらいかな…。

f:id:enjoyhima:20170316151749j:image

はい開始しまーす!!

枠から攻めるよね。

f:id:enjoyhima:20170316151826j:image

枠だけで15分やべぇ(;´д`)

こりゃ先が思いやられる、、、

完成!!!

かわいい♡

f:id:enjoyhima:20170316151906j:image

1時間20分もかかってもうた( °_°;;; )

小さいからとナメてた=3=3

f:id:enjoyhima:20170316151712j:image

よく見たら難易度5と書いてあるね、疲れた〜肩凝った〜ε=(´∀`; )
スボラなので最初は手でやってたが、途中からピンセットの方がやり易くなった。

完成もハガキサイズなので場所を取らない。

久々にパズルをやったが無心になれるし嫌なこととか忘れて集中できる、楽しい。

f:id:enjoyhima:20170316153713j:image

はい片付けまーす、またいつかやろうっと。

他のパズルも欲しくなっちゃったな〜完全インドア派ですわ(* ̄∀ ̄)