ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

フレンチのお店ラビチュード

神楽坂へランチ♪♪

お安くフレンチできるお店

ラビチュード

このお店に行くのは2回目。

f:id:enjoyhima:20170325205459j:image

選べる前菜

なんとかの肉のパテ。

f:id:enjoyhima:20170325205208j:image

パン

f:id:enjoyhima:20170325205224j:image

選べるメイン

ウズラのローストだっけかな?

予想外の来たぞ=3=3

ウズラの卵を使った料理かと思った…そんな訳ないよね、お恥ずかしい(艸-_・*)

お肉の中にライス入ってて、下にはたっぷりの野菜。

前菜もメインも肉肉肉だな〜

選択ミスった!?

f:id:enjoyhima:20170325205237j:image

友達が頼んだメイン。

前回私が頼んだやつ〜美味しそう( ̄O ̄;)

f:id:enjoyhima:20170325205253j:image

選べるデザート&ドリンク

クリームブリュレとカフェオレ。

美味しかった♡

f:id:enjoyhima:20170325205317j:image

このセットで1600円くらい。

常連さんも多そう、平日の13時頃入ったら一時満席になった。

まったり落ち着く雰囲気(*˘▿˘✽)

f:id:enjoyhima:20170325205518j:image

正直フレンチ全然食べないからメニューの用語がまったくわからない(>_<)

店員さんに一つ一つ聞くのも申し訳ないし、メニューに写真か説明があると嬉しいんだけどな〜って無いか…。

勉強しまーーーす!!

 

食べログ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13000404/?lid=header_restaurant_detail_menu

お店の方が口コミにコメントしてるの好感持てるね。