ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

久々のトン活TILL2♪♪

 先月行ってきた。

初めての海浜幕張駅

ディズニーランドを過ぎるのね、遠い。

f:id:enjoyhima:20170402224903j:image

駅近にアウトレットまであってなかなか栄えてる。

f:id:enjoyhima:20170402224920j:image

目的地幕張メッセイベントホールへ。

f:id:enjoyhima:20170402224940j:image

グッズ売り場、この感じ懐かしいな〜。

f:id:enjoyhima:20170402225114j:image

今回のグッズかわいいしオシャレ♡

だが我慢我慢=3=3

f:id:enjoyhima:20170402225224j:image

f:id:enjoyhima:20170402225237j:image

出ましたマネキンによる衣装展。

ここでテンション上げていこう↑↑

f:id:enjoyhima:20170402225006j:image

f:id:enjoyhima:20170402225025j:image

f:id:enjoyhima:20170402225048j:image

東方神起フィルムコンサート開始!!

ここのキャパは7000人くらいなのかな。

これぐらいの広さでライブしてほしいと思った。

みんしるさんと今回のゲスト、フクチョーさん、ケースケさん、ヒロトさん、トロッコに乗ったTB♡

f:id:enjoyhima:20170403093248j:image

去年のTILLとは違って会場広いしライブ感出てたね。

本人達いないのにレッドオーシャン凄かった。

今回の為に撮ったユノとチャンミントークが面白くてかわいくて〜早く会いたい=3=3

f:id:enjoyhima:20170402225257j:image

f:id:enjoyhima:20170404224806j:image

ライブ後の腹ごしらえ。

f:id:enjoyhima:20170402225314j:image

今年は2人が完全復活する✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

2年てあっという間だ!!

日本でのライブが待ち遠しいな〜あのダンスと歌声がめちゃくちゃ楽しみ♪♪♪♪

チケット争奪戦が凄そうたけどね…。

 

【スタンドJブロック2列】