ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

今年初ライブはシャイニー♪♪

ライブ欠乏症になってた私。

やっと行けた今年初めてのライブ♪♪

SHINee WORLD 2017 FIVE

f:id:enjoyhima:20170425132304j:image

f:id:enjoyhima:20170425132347j:image

f:id:enjoyhima:20170425132317j:image

さいたまスーパーアリーナへ。
スタンド席だったが、1階3列目で位置はアリーナ最前列の横でメインステージ激近!!
左右の壁のセットでちょい見切れたが…まあ贅沢は言えないよね。

前回はドーム天井席で米粒だったが、今回はしっかりメンバー全員を見れたよ。

5人それぞれ個性があって可愛い♡

途中からはテミンに釘付けでしたが…。

楽しかったo(^ー^)o

ブルゾンちえみ来てた笑。

やはりライブはいいね〜ストレス発散=3=3

f:id:enjoyhima:20170425132453j:image

大きなペンライト☆

ツアー前半の会場では購入や無線コントロール設定に時間がかかり過ぎていろいろ問題になってた、私は事前に購入して問題なく設定出来ました〜よかった。

f:id:enjoyhima:20170429012443j:image

初めて北与野駅から歩いてみたよ。
近いのね、これからはこのルートを使おう。

【スタンド200レベル218入口3列350番台 アリ-ナモ-ド】