ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

新大久保でチーズダッカルビ

久々の新大久保でご飯。
新大久保に行くのは東方神起ユノが入隊した2015年夏以来かな。
どの店もチーズ、チーズ、チーズ…
昨年からチーズブーム続いてるのね。
行きたかったお店が満席だったので適当に空いてたお店に入ってみた。

食べてみたかったチーズダッカルビ注文。

f:id:enjoyhima:20170429220715j:image

混ぜ混ぜ〜お餅も入ってるのね。

f:id:enjoyhima:20170429220732j:image

チーズ投入。

f:id:enjoyhima:20170429220811j:image

蓋して待機。

f:id:enjoyhima:20170429220901j:image

完成!!

f:id:enjoyhima:20170429220924j:image

f:id:enjoyhima:20170429220940j:image
ここのは野菜たっぷりで辛過ぎない。
シメはチャーハン。

f:id:enjoyhima:20170429220951j:image
とても美味しかったo(^▽^)o

これしか食べれませんでした。
2人だったのでこれだけで超満腹=3=3

今回のお店KollaBo

f:id:enjoyhima:20170429221308j:image

今月20日ユノが元気に戻ってきた♡
あっという間だった!!
一番最初に会いたいのはファンと言ってた。
一番最初に食べたいのはジャージャー麺とコーラだと言ってた、だから私もコーラ頼んだ笑。
チャンミンはあと4ヶ月、東方神起完全復活ももうすぐだね〜♪♪
500円玉貯金、韓国語勉強、などなど2年間でやろうと思ってたことが全然出来てないのである…σ(^ー^;)