ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

ミスチル♪♪ 25周年おめでとう

私の唯一20年以上続いてることは、ミスチルを好きなことライブに行き続けてること。
こんなに長期間続けてることは他にない。
殿堂入りアーティスト
そんな彼らのデビュー25周年Liveに行ってきた。

f:id:enjoyhima:20170630160821j:image

久々の東京ドーム、看板変わったのね。

1曲目は『CENTER OF UNIVERSE
始まって5分…足元に謎の液体が ∑(゚Д゚)
どれだけ後ろなのか不明だが後席のドリンクがこぼれ下の席に。皆ざわつく。
ツルツル〜ジャンプしたらすっ転ぶわ=3=3
しかしそんな雑念を振り払うほどの盛り上がりテンションMAX!!
途中桜井さんがお腹いっぱいでしょ!?と言うくらい新旧王道の名曲たっぷり。
最高のセトリ30曲、贅沢な3時間半でした♡
セットは超大画面のみ、映像と照明が今迄のライブにはない程の迫力と派手さがあった。
ステージ真正面の2階天井席は演出全体を見渡せたよ。
コンタクトと双眼鏡を駆使してもフィギュアサイズのメンバーでしたが…遠いね(^ー^;;

f:id:enjoyhima:20170630163533j:image
MCで、友達が病気になったり…自分もいつまで歌えるのかと言ってた。
桜井和寿という人間もそういうこと考えるんだぁとしみじみ。
最後の曲は『終わりなき旅
背中を押してくれる大好きなこの曲をラストに聴けて嬉しかった(´∀`*)

f:id:enjoyhima:20170630162233j:image
あ〜〜〜カラオケ行きたくなった!!


Mr.Children TOUR 2017 Thanksgiving 25
【東京ドーム/2階1塁側25列20番台】