ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

美味しいケーキたち

FOUNDRY

f:id:enjoyhima:20170708222028j:image

ここのケーキはいつも美味しそう。
今回はメロンづくしo(^ー^)o

f:id:enjoyhima:20170708222111j:image
静岡県産クラウンメロンのタルト
大きい!!
思わず測ったよね幅14センチ。
だがペロリと食べれてしまった。
メロンが思ったより薄かったなぁ…笑。

f:id:enjoyhima:20170708222212j:image
静岡県産クラウンメロンと阿寒湖酪農家のショートケーキ
スポンジふわふわ!!
以前食べたここのイチゴのショートケーキも美味しかった。

f:id:enjoyhima:20170708225626j:image
どれもいいお値段するだけあるわ〜。

Moncher

f:id:enjoyhima:20170708225213j:image
ちっこい堂島ロール乗ってる、カワイイ♡
中身はスポンジとクリームしか入ってなかった。
まさに堂島ロールだ。
シンプルだが間違いなく美味しい!!

f:id:enjoyhima:20170708225319j:image

ロールケーキ以外にカップスイーツいろいろあるんだね。

最近、食欲旺盛=3=3
まあ健康な証拠ってことで(^ー^)
少しは運動しなきゃだな…。