ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

高尾山②

大好きなだんご♡
団子屋は沢山あるが友達イチオシを食べた。

f:id:enjoyhima:20170831235347j:image

f:id:enjoyhima:20170831235404j:image
大きくて美味しい!!

f:id:enjoyhima:20170831235622j:image
ついに頂上へ着いたぞーーー(^▽^)/
f:id:enjoyhima:20170831235828j:image

f:id:enjoyhima:20170831235840j:image
富士山見えなかった…次回のお楽しみにしましょ。

f:id:enjoyhima:20170901000056j:image

高尾山といえばとろろ蕎麦だが、とろろ食べれない私はざるそばを。
素敵な景色を見ながら食べる〜最高か♪♪

そんな至福のひとときに友達がムカデに刺されたかもと!?ぎゃーーーー!!
とりあえず数日経っても大丈夫そうなので一安心。

f:id:enjoyhima:20170901001412j:image
下山します〜またね〜。
往復リフトを使ったが疲れた=3=3
階段疲れだな。
やはり夏だね汗だくになったわ。
いい運動になったし楽しかった(*´∀`)♪
いつか自分の足で登ってみたいと思ってたが、こりゃ無理だ。笑


f:id:enjoyhima:20170901001856j:image
前回に引き続きまた貝の御守り買っちゃった。

大人の遠足終了。
誘ってくれた友達に感謝♡