ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

シャイニー♪♪4人でのドーム初日

f:id:enjoyhima:20170908170231j:image

SHINee WORLD 2017 -FIVE- Special Edition

またまた東京ドーム来ちゃいました。
最近月1来てるな。笑


2階天井席〜(;´д`)
メインもセンターもバックステージもしっかり見渡せる、が全て遠い
双眼鏡を長時間見てるのは結構疲れる〜視力良い人が羨ましい。
今回1階ステージサイドやバルコニーと2階席の端っこは黒シートだった。。。

オニュのいない4人でのステージ、初日の緊張感からかワチャワチャが少なかったような。
でも全力の歌とダンスは素晴らしかったよ!!

アンコール最後の曲でキー君が涙流して泣いた。
今回はいろんな思いがあったよね。
テミンの踊りはやはり釘付け。
髪の毛がツンと立っちゃうのをメンバーに指摘されるマンネが可愛すぎて♡
そして完全な5人で戻ってくると言ってた。
ジョンヒョンどんどんカッコ良くなってる気がする…オニュ欠席だからか今日は物静かなお兄さんだった。
ミノの最上階まで気を使う徹底した明るく礼儀正しいファンサが天井席まで伝わったよとても好印象!!

広い会場で端っこや遠くの席まで気配りできるアーティストを私は本当に本当に尊敬するし素敵だと思う。

3時間以内で終わっちゃった…。
ドームってこんな短かったっけ?と思ったり。
ソロコーナーもなかった。
せっかく無線ペンラ使ってるのだから毎回サプライズ文字演出やってほしいな。

f:id:enjoyhima:20170908175736j:image
それにしてもペンラがデカい=3=3

翌日は先輩ユノとチャンミンがバルコニー席で見てたらしい。
いいなぁ〜同じ空間に居たかった!!
次は5人のステージ見たいね♪♪

 

【2階3塁側 12通路 21列 310番台】

 

 

あっ、8/18チャンミン無事除隊しました〜!!!

良かった良かった♡