ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

SHINeeテミンのソロライブ♪♪

TAEMIN 'OFF-SICK(on track)' in JAPAN
テミンのソロコンはFCで完売するから諦めてたら、なんとチケボから当日券のメール来た!!
それも当日の昼間に。
たまたま気付いてダメもとで覗いたらまだ残ってて買えた(^▽^)/
ということで急遽横浜アリーナへ=3=3

f:id:enjoyhima:20171121211216j:image
東ゲート2階席で花道の真横らへん。
とても見やすい〜近い〜かなり良席。
この前のSMTではテミンソロ遠くて全然見えなかったから今回リベンジできた。
韓国版ライブということでかっこいいダンスナンバーが多かった。

ダンスはもちろんのこと歌も上手い!!
トークは久々の日本語がたどたどしくて相変わらず可愛過ぎた♡
初日で緊張してピアノのパフォーマンスが上手く出来なかったと言う場面も、どこまでも謙虚で努力家。
ファンの方達が凄く優しくテミンを見守ってる会場の雰囲気が微笑ましい。


2時間ちょいのあっという間だった。

貴重なライブに行けてラッキーな1日でした(^ー^)
それにしても韓国での活動はもちろん、日本のドラマにSHINeeライブにソロライブに今年働き詰めだね。
とてもハードスケジュールで頑張ってる、それを見ると私も頑張らなければと思ったり。

 

何を!?

 

f:id:enjoyhima:20171121212553j:image

開けてすぐにペンラのキャップ紛失した…(^^;;

問い合わせたら交換してくれたよ。

 

【東ゲート8列30番台】