ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

iPhone機種変

先日、スマホを変えました。

f:id:enjoyhima:20170226033429j:image

iPhone5 →→→ iPhone7

かなりのステップアップで戸惑いも。

画面デカっ!!指紋認証便利!!

今さらながら驚いた。

 

片手打ち出来なくなるなぁ…( ̄O ̄;)

でも数日で慣れた、そんなもんか。

 

今までの4インチかなり気に入ってたし本当は変えたくなかったけど、壊れる前に変えることにしました。

今年中に10周年記念のiPhone8が出るって噂だからそれまで頑張りたかったが…容量不足だしバッテリー持たないし限界でして。

f:id:enjoyhima:20170226034143j:image

イヤホンジャック無くなったので、この付属のコネクタを使う。

なんかカッコ悪い!?

ワイヤレスイヤホン欲しいけど高い(ーдー;)

 

さよならiPhone5

f:id:enjoyhima:20170226034324j:image

3年以上お疲れ様でした!!

雑に扱い何度も地面に落としたが、一度も画面割らずかなりキレイ☆.:・*゚

保護シートを2枚貼ってたからかな。

新しいスマホにも2枚貼ってみたらタッチパネルが反応しなくなった(><)1枚に戻した…。