ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスチル♪♪ 25周年おめでとう

私の唯一20年以上続いてることは、ミスチルを好きなことライブに行き続けてること。こんなに長期間続けてることは他にない。殿堂入りアーティスト☆そんな彼らのデビュー25周年Liveに行ってきた。 久々の東京ドーム、看板変わったのね。 1曲目は『CENTER OF U…

新大久保ごはんとかき氷

土曜の夜だからどの店もとても混んでた。 チョルドゥンノム 焼肉製作所。焼肉屋さん??よくわかんないけど比較的早く入れそうなお店に入ったよ。 海鮮チヂミニラがこれでもかってくらいぎっしり。 チーズダッカルビ餃子みたいなのも付いてるよ。辛過ぎなく…

スーパーフードスピルリナ

今年初めて風邪ひいた(ノД`)冬を無事乗り越えたのにここに来て…悔しいです=3=3一年中してるんじゃないかってくらい基本マスク姿。さすがに暑いし花粉も少ない今はしてないが、油断できないな〜。 そういえば、友達に頂いたスピルリナパウダー☆ 風邪が早く治…

ソフトクリームマニア!?

ザクザクソフト食べた。 大きい!!牛乳ソフトってサッパリしてるものが多いけど、もったり(?)してた。とても濃厚で生クリームっぽい感じ。甘過ぎないのは良いのだが、ちょっと私の好みとは違った…(^ー^; こちらは以前北海道展で食べたソフト。あすなろファ…

山種美術館 花Flower華

梅雨入り、湿気〜髪うねる〜。雨は好きじゃないけど、雨音は嫌いじゃない(*˘▿˘✽) チケット貰ったので広尾にある山種美術館へ行ってきたよ。 広くはないが綺麗な美術館。日本画家が四季折々の草花を描いた作品が展示されてる企画展。 日本画をこんなに真面目…

池袋のサルヴァトーレクオモでランチ

数年ぶりに行ってきたランチ食べ放題のお店 サルヴァトーレ クオモ&バール池袋 時間制限有と無が選べるようになってた。ゆっくり食べたいので無を選択。 盛り付けのセンスないわ〜(^_^;) 友達が、前回来た時よりピザが美味しくなってると言った。ごめん私前…