ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

貯金って…

密かに500円貯金をしてました。 東方神起兵役中2年間でやるべき事の1つだった(^ー^) 無事二人が復帰したのでオープン=3=3 〜結果発表〜146000円貯まりました!! 20万貯まるという貯金箱を2つも買ってたのだが、1つ目も満杯にならなかった。経験ある人も多…

美味しいスイーツたち

先月食べたケーキたち〜o(^▽^)o 合同バースデー会♪♪ カワイイ♡甘さ控えめで美味しかった(´∀`*) ラ・メゾン マーブルショコラ中に大きめのバナナ入りでボリューミー。 イチゴのタルト 苺がたっぷり。 コージーコーナー 渋皮栗のタルト安いのに美味しい♡ ご当…

SHINeeテミンのソロライブ♪♪

TAEMIN 'OFF-SICK(on track)' in JAPANテミンのソロコンはFCで完売するから諦めてたら、なんとチケボから当日券のメール来た!!それも当日の昼間に。たまたま気付いてダメもとで覗いたらまだ残ってて買えた(^▽^)/ということで急遽横浜アリーナへ=3=3 東ゲ…

江ノ島②

こちらでランチ。 海が見えるテラス席♪♪ 丸ごと揚げた蟹が入ったバーガー、カリカリ美味しい。しらすパスタも美味しい、紫芋のポタージュもっと飲みたい!! 南国チックな景色。 行ったことかなかったエッグスンシングスへ。 クリームが甘くないと聞いてたの…

江ノ島①

片道2時間、旅だなこりゃ。 数日前の初雪で雪景色の富士山見れた!! 龍がいるという江ノ島で参拝。 山を登り降りし洞窟へ向かった。が、台風の影響で入れなかった〜残念(><) 結構歩いたな〜階段キツイ=3=3 つづく