ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症と蓮根

今年も花粉がやってきた!! 毎年来るよね〜うんざり。 この冬はインフルにも風邪にも胃腸炎にも一度もならず健康維持頑張ってるのに、花粉からは逃れられないのね。 できるだけ薬には頼りたくないけど発作のように激しい症状が出る時あるし、何より辛い思い…

iPhone機種変

先日、スマホを変えました。 iPhone5 →→→ iPhone7 かなりのステップアップで戸惑いも。 画面デカっ!!指紋認証便利!! 今さらながら驚いた。 片手打ち出来なくなるなぁ…( ̄O ̄;) でも数日で慣れた、そんなもんか。 今までの4インチかなり気に入ってたし本…

ベターッと開脚

ジムでヨガやると、いかに自分の体が硬いか思い知らされる。 皆さん柔らかいのね〜と横目で周囲を見てた。 『どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法』 テレビでやってたベストセラー本。 肩凝り改善?腰痛改善?頭痛改善?痩せ…

デコパージュ初挑戦

最近気になってたデコパージュとやらをやってみた。 材料は全てダイソー100均だよ(^ー^)v やり方もよくわからずなんとなく出来た。 なかなかいい感じかな… 塗り薬の容器にも… 何かないかな… とりあえずポーチの中にあるものをやり尽くす。 布用もチャレンジ…

アンリ・シャルパンティエのケーキ

バレンタインにケーキを食べた♪♪ アンリシャルパンティエのケーキは食べたことあったかな〜あるはず〜記憶ないくらい前に。 フィナンシェはよく食べるけど。 ザ・ショートケーキ 税抜570円 しっかりしたイチゴが3つも乗ってるよ!! ザッハトルテ 税抜500円 …

チョコパラ

今年もソフトクリームを食べにチョコレートパラダイスに行きました♪♪ お目当の モンサンクレール ピスタチオは間違いないよね。 みんなで食べ比べ〜♪♪ どれも好きな味ですが 1番は… マックスブレナー 食感がサクサクで美味しかったです!! あっ、チョコは買…

鬼子母神

今頃ですが 元旦に行った初詣。 いろいろあって夕方過ぎてしまった。 でも待ち時間30分かからなくて良かったわ。 おみくじ引くよね〜 昔ながらで解読難しい。。。 とりあえず大吉ということは分かった(^ー^) 昨年の今戸神社に続いて2年連続大吉。 なんも無か…

2017年はてなブログ始めました。

暇なときにゆるっと更新すると思われます。 はてブロ初心者です。 よろしくお願いしますo(^ー^)o