ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SMTOWN LIVE VI ♪♪

1ヶ月ぶりにまた東京ドーム来た。 看板無いのかーい。笑席はバクステ近くの1階スタンド。メインステージ遠いが天井席を覚悟してたから良い方だと。何と言っても通路側が良かった。 今回のペンラは自動制御で色が変わる腕時計タイプ。兄さんの昭和歌謡盛り上…

ハワイアンラーメン

ラーメンを食べに行きました♪♪こじんまりしたお店。ハワイっぽい装飾がかわいい店内。 フルル 私は塩SOBAを食べたよ。 鶏ベースかな?柚子も入ってさっぱりしてて凄く好きなスープ、全部飲める!!ストレート麺で具材はシンプル。とても美味しかった〜また食…

ヘルシー大豆のお肉

最近足首がなくなった気がする…脚は太いが足首はあったはずなのに( °_°;;; )数年前に原因不明の喉の異常で食べたくても食べれない期間があったから、食事制限はしたくない!!ナイスタイミングで大豆のお肉というのを貰ったよ♪♪大豆ミート、ソイミート、最近…

消しゴムはんこ初挑戦

急に消しゴムはんこを作ってみたくなった。もちろん材料は100均。 見よう見まねで初チャレンジ。本を読むよりYouTubeの方が分かりやすい。なんだこりゃーーー下手くそ!!彫り方よくわからんしムズい(>_<)とりあえず実用的なものも作ってみたり。肩凝るし疲…

自然食バイキングはーべすと

ランチ食べ放題のお店はーべすとへ行ってきた。野菜多めの和食中心でヘルシー。オムライスとかドリアとかパスタもあったよ。 ご飯は全体的に上品なお味で美味しい。 スイーツも和テイストでどれも美味しい。この四角いお皿、味混ざらないし綺麗に盛付け出来…

美味しいケーキたち

FOUNDRY ここのケーキはいつも美味しそう。今回はメロンづくしo(^ー^)o 静岡県産クラウンメロンのタルト大きい!!思わず測ったよね幅14センチ。だがペロリと食べれてしまった。メロンが思ったより薄かったなぁ…笑。 静岡県産クラウンメロンと阿寒湖酪農家の…