ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

SMTOWN LIVE VI ♪♪

1ヶ月ぶりにまた東京ドーム来た。

f:id:enjoyhima:20170731013806j:image
看板無いのかーい。笑

席はバクステ近くの1階スタンド。
メインステージ遠いが天井席を覚悟してたから良い方だと。
何と言っても通路側が良かった。

f:id:enjoyhima:20170731013933j:image
今回のペンラは自動制御で色が変わる腕時計タイプ。

兄さんの昭和歌謡盛り上がった、またやって!!
ウネ戻ってきた〜おかえり!!
スジュのワチャワチャ楽しい!!
シャイニーもワチャワチャ♡ダンス最高!!
テミンもっと近くで見たかった!!
少女時代ユナは相変わらず可愛すぎる!!
レドベルジョイ子痩せたな〜!!
fxクリスタル来なかった残念!!
キラキラリーダースホ〜!!
マーク出番多い!!
安定のBOA!!
カンタさーん!!

そして約2年ぶりに帰ってきた
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(⌒▽⌒)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
王の帰還と言われるかっこいい登場!!
でもメドレーでトロッコに乗ってからはノリノリ可愛いいつものユノだぁ。
今回のSMTで唯一ユノが出てきた時だけ私の周りは全員総立ち、さすがキング☆
最後のHOPEが時間なくて聞けなかった、ユノの貴重な出番が減ったのは残念(ノД`)
東京ドーム21:30終了しなきゃだもんね仕方ない。
チャンミンの名前を必ず挙げてくれる。
私達以上に相方が待ち遠しいよね。
次はいよいよ二人揃って登場だ〜単コン楽しみ♡♡♡

楽しい4時間半を過ごせました♪♪
欲を言えばもっとバクステ使ってほしかった…。

【1階3塁側 32列 100番台】