ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新大久保でチーズダッカルビ

久々の新大久保でご飯。新大久保に行くのは東方神起ユノが入隊した2015年夏以来かな。どの店もチーズ、チーズ、チーズ…昨年からチーズブーム続いてるのね。行きたかったお店が満席だったので適当に空いてたお店に入ってみた。 食べてみたかったチーズダッカ…

今年初ライブはシャイニー♪♪

ライブ欠乏症になってた私。 やっと行けた今年初めてのライブ♪♪ SHINee WORLD 2017 FIVE さいたまスーパーアリーナへ。スタンド席だったが、1階3列目で位置はアリーナ最前列の横でメインステージ激近!!左右の壁のセットでちょい見切れたが…まあ贅沢は言え…

アクアパーク品川②

水族館に行くと全ての魚や動物を写メりたくなる私、その後ほとんど見ないのにね。 とりあえず幾つか載せまーす(^ー^)/ クラゲゾーンはライトアップでオシャレ空間に♡ 見たかったペンギンショーは鳥インフルの影響で外に出せないということで中止… 残念(ノД`…

アクアパーク品川①

初のアクアパーク品川に行ってきた♪♪ まさに都市型水族館!! 乗り物もあった、子供が喜びそう。 でもなんといってもイルカショー これを見に来たと言っても過言じゃない(^ー^) デイバージョン「HARU ULALA-はるうらら-」 ナイトバージョン「桜語り-さくらが…

お花見

目黒川 代官山ランチ後は中目黒へ移動、近いのね〜。 平日なのに凄い人混み、さすが有名スポットだね。 サクラ満開きれい〜!! 品川 池袋 武蔵浦和 花見と言っても歩きながら花を見るだけ…。 シート引いてお弁当食べてカンパーイみたいなのやりたいわ。 花…

イタリアンランチXEX代官山

XEX代官山のイタリアンレストラン Salvatore Cuomo Bros. でブュッフェランチしてきたよ♪♪ オシャレだわ〜さすが代官山!? メインのマルゲリータ オープンキッチンの窯で焼いた大きなピザが絶品美味しい!! 前菜はビュッフェ パンもあったよ。 ここぞとば…

久々のトン活TILL2♪♪

先月行ってきた。 初めての海浜幕張駅。 ディズニーランドを過ぎるのね、遠い。 駅近にアウトレットまであってなかなか栄えてる。 目的地幕張メッセイベントホールへ。 グッズ売り場、この感じ懐かしいな〜。 今回のグッズかわいいしオシャレ♡ だが我慢我慢=…