ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

マニキュアフラワー初挑戦

たまたま知ったマニキュアフラワー

f:id:enjoyhima:20170316205112j:image

マニキュアとワイヤーでお花とか作れるんだと。
流行りのレジンのお手軽版て感じ?
余ったマニキュア沢山あるからやってみよう。

f:id:enjoyhima:20170316205825j:image

ワイヤーで形を作る…イビツ( ̄▽ ̄;)

f:id:enjoyhima:20170316205835j:image

これでいいのか?

f:id:enjoyhima:20170316205857j:image

花びらの面積大きいと塗るの難しい〜角度を変えながらなんとか塗れたが…汚い。

色ムラ隠しで重ね塗りしてラインストーン乗せてみた。それなりになった(^ー^)

f:id:enjoyhima:20170316205917j:image

f:id:enjoyhima:20170316205939j:image

スポンジにぶっ刺し乾かしてトップコート塗って完成!!

星が一番かわいい(´∀`*)〜♡

f:id:enjoyhima:20170317012948j:image

とりあえず何も考えず作ってみたが、

このあとどうすればいいのだろうか…??

レジンと違ってアクセサリーにするには強度が弱いよね。。。