ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

はてブロ続けられそうかな!?

はてブロ、1ヶ月以上なんとか続けられた。
ほぼ全てスマホから利用、アプリを使ってる。
まだ右も左も分からない初心者ですσ(^_^;)

戸惑う点も出てきた…

  • 画像を一度に複数選択できない
  • コメントの返信ボタンがない
  • スマホの小さい画面でコメントが非常に書きづらい
  • ガラケーだと見れないの?
  • 文字サイズと行間の設定がよくわかんない

ーー文字サイズ比較ーー

■あいうえお大

■あいうえお中

■あいうえお標

■あいうえお小

■あいうえおデフォルト

↑何も設定せず直接入力した時のデフォルトサイズは何%なのだろうか?

デフォルトに戻したい時困る。小と標準の間。

スマホだとデフォルトが良いけどPCだと標準くらいが見やすいんだよね〜(ーдー;) 

あとね、行間が普通な時とすごく広くなる時がある。文字サイズが大じゃないのにナゼじゃ!?

↓↑行間広くない?(上は改行、下は1行空間開けてる)

 

本当は色々設定手段あるんだろうが、IT素人すぎてわからーん=3=3

まあ、たいしたブログじゃないし気楽に手探りでやってきますか(*´∀`)♪