ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

ヘルシー大豆のお肉

最近足首がなくなった気がする…脚は太いが足首はあったはずなのに( °_°;;; )
数年前に原因不明の喉の異常で食べたくても食べれない期間があったから、食事制限はしたくない!!

ナイスタイミングで大豆のお肉というのを貰ったよ♪♪
f:id:enjoyhima:20170718235350j:image
大豆ミート、ソイミート、最近見かけるようになったけど試すの初めて。
普通のお肉よりカロリー脂質が低い、ヘルシー!!
大豆だもんね、そりゃそうだ。

さっそく酢豚、中華丼、ドライカレーで使ってみた。
f:id:enjoyhima:20170718235421j:image
f:id:enjoyhima:20170718235544j:image
f:id:enjoyhima:20170718235605j:image
知らずに食べた人は肉だとダマされた。
知ってる私は肉とは若干違うな…でも充分肉の代わりになると思った(^ー^)
あとは値段が気になるとこだね〜。

半年ぶりにジムで泳いだ。
なかなか行く気力が出なくて、次はいつになるのでしょうか。
行くことがストレスこりゃダメだ(ーдー;) 

え〜〜っと、以前やっていた開脚はすっかりやめました。
続けないと戻っちゃうと分かったから、一生続けるなんて私無理ですわ。
今は、ながら運動を極めたいのだ=3=3