ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

貯金って…

密かに500円貯金をしてました。

f:id:enjoyhima:20171126015720j:image
東方神起兵役中2年間でやるべき事の1つだった(^ー^)


無事二人が復帰したのでオープン=3=3

f:id:enjoyhima:20171126015630j:image
結果発表〜
146000円貯まりました!!

20万貯まるという貯金箱を2つも買ってたのだが、1つ目も満杯にならなかった。
経験ある人も多いと思うが、500円玉を得る為に毎回お札を出してお釣りを貰う生活。
これ結構面倒、そしてどんどん財布からお札が無くなるので銀行からお金をおろす。
なんか二度手間!?
途中からこんなことを思いながら続けてた…( ̄∀ ̄;)


トン活始まった!!

なんとか東京ドーム公演5日間全部チケット取れたので行ってきまーすo(^ー^)o
報告は後ほど。

貯まったお金はライブ代であっという間に消えていくでしょう〜〜〜