ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

㌧ビギアゲツアー♪♪ 11月

待ちに待ったライブ♪♪

f:id:enjoyhima:20171204013720j:image

東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~
3日連続東京ドーム行ってきた(^ー^)/

 f:id:enjoyhima:20171204014506j:image

f:id:enjoyhima:20171204014528j:image

f:id:enjoyhima:20171204014702j:image

11/25

【1階ステージサイド席レフト側13列500番台】
東京初日。
隅の隅まで満席のドーム、完璧なレッドオーシャン
兵役前この東京ドームでユノが子供のように泣いて、チャンミンが涙しながらそっと肩を組んだライブから2年半…ただいまの挨拶。
約束のおかえりって言えた。
大好きな王道のダンスナンバー盛り沢山、バラードも好きな曲ばかりの神セトリo(^▽^)o
最後の挨拶でユノが、ユノとチャンミンが皆さんを守るから、皆さんは東方神起を守ってと言った。
ユノが守るってよーーー!!
嬉しい言葉♡
チャンミンは、イケメンでも歌もダンスも1番でもないけど一生懸命な姿を見せると言った。
彼が入隊を早めてくれたおかげでこんなに早く復帰出来たんだよねありがとう!!
3時間20分あっという間。
二人の両親と妊婦のユノ妹ジヘちゃんと旦那さんも応援に、いい家族♡


11/26

【2階7列120番台】
2階ステージ正面あたりで全体を堪能。
宙を舞ったり、超長い回る花道やミニトロッコがあったり、サイドステージがトロッコになりバックステージになったり、色んな席で楽しめるように考えられてる。
その為アリーナにレールが多くアリーナ席が少ない気がした、今回プレミアムシートでなくてもかなりアリーナ席はおいしいと思った。

ユノ痩せたな〜〜〜


11/27

【2階5列目380番台】
真ん中のセンターステージの真横あたり。
3日間チャミ側。笑
チャンミン初めから疲れ出てた、でも一生懸命気合いで歌って踊って持ち直した。
そしてバラードでユノを真っ直ぐにあの大きな瞳で見つめる姿が印象的だった。
以前より二人の仲が深まったのが見てて分かる。
家族みたいでもあり、ライバルを越えてお互いを必要とし尊敬し信頼し合える関係、なかなか無いよね。
この日、私がバラードBoleroで涙腺崩壊したのはここだけの秘密(艸-_・*)

 f:id:enjoyhima:20171204015243j:image

ツアーグッズ…欲しい物が無いのが残念。

ダンス上手くなって更にカッコ良くなったチャンミン
歌上手くなって更にかわいくなったユノ♡

やはり東方神起のライブは狂ったように何度でも行きたくなる〜楽し過ぎ(´∀`; )