ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

㌧ビギアゲツアー♪♪ 12月①

今月も来ました東京ドーム♪♪

f:id:enjoyhima:20171224002349j:image

ライブ前に
『…彼と彼の音楽を忘れないでください。ジョンヒョンを思いながら今日のライブ頑張っていきたいと思います…』と画面にメッセージが流れた。

 

SHINeeのライブは今年2回行った、SMTも行った。
ジョンヒョンのことは突然すぎてトンペンの私でもかなりショックで悲しかった、もう5人のダンス見れないなんて…。
私とは比べものにならないくらい辛い思いの二人を精一杯応援しようと思って参戦。


12/20

【1階4通路31列440番台】

今回初のユノ側席♡
囲われた檻を蹴り破り登場するユノがめちゃくちゃカッコよかった!!
ほとんど寝てないのか憔悴して二人の顔はこわばってた。
でも手抜きせずキレキレに踊り声が枯れるほど一生懸命歌って盛り上げてくれた。
そして風邪引いて鼻水止まらぬユノ、それでも全力なんだよね。

 

中盤トーク終わりにいつもの
チャミ『次の曲にいきます』
お客さん『えーーーーーーーっ』
て嫌がるお約束のくだり。
『皆さん次の曲やセトリ知ってるじゃないですか〜』
というまさかのチャンミンの発言。
皆が何度も参戦してる事バレてるSNS見てるのねエゴサしてるのかな( ̄∀ ̄;)

 

ユノ『今日は気持ちが落ちてるがあいつと約束した、いつもの4倍頑張った、エネルギーが上まで届くように』


チャミ『彼のことを忘れないでください』と最後に言った。

 

日本では事務所も違う後輩。
彼のことを直前まで言おうか迷ってたが素直に話してくれた二人。
それを受け入れ支える東方チームやスタッフさんたち。
二人の辛い気持ちを知ってて見守る多くのファンたち。
笑ったり泣いたり、この日は特別なライブでした。

 

続く〜