ENJOY☆HIMABLO

リア充じゃない暇つぶしブログ。

㌧ビギアゲツアー♪♪ 12月②

f:id:enjoyhima:20171224022126j:image

ついにP席の日が〜ドキドキ!!

12/21

【プレミアムシート アリーナP20ブロック】

f:id:enjoyhima:20171224022050j:image
中央センステ前ブロック〜神席きたぞo(^▽^)o
トークやダンスナンバーが間近で見られる最高の席、大好きな曲Why?を目の前で見れた♪♪


ユノが目の前で鼻水を何度もタオルで拭く姿が可愛くて、鼻の穴をずっと凝視してた私。
下が透けてるムービングステージのユノが目の前にせまりくる、頭上のユノを真下から眺める〜たまらん(^艸^*)

 

どこの席でも楽しめるとは言っても、やはりアリーナ神席の盛り上がりは半端じゃない!!
叫び過ぎて声枯れた=3=3

今日は昨日とは違い最初から明るく元気一杯な二人o(^▽^)o

 

最後の挨拶では
ユノ『途中で知らないうちにジョンヒョン君の名前が出てた。兄貴として約束を守れた気がした。』
本当に歌の途中で突然ジョンヒョナーーーと叫んでたね、情熱の人!!

 

チャミ『今もこれからも他人が僕のことを当たり前に愛してくれると思ったことはない、それは傲慢だと思う』
突然の発言に…そんなことないよと思った。

チャミ『皆さんが当たり前に愛してくれるのは奇跡で2人の居場所を作ってくれたことを感謝してます。その奇跡に応えるために出来ることは一生懸命歌って踊ること。』
本当に成長して戻ってきてくれたチャンミン

 

チャミ『思ったより世の中は誰も気付かないくらい傷付いてる人が多いみたいです。そういう人が多いと思うからもっととにかくこの寒い時期をお互いのことを愛してください。そういう季節を少し誰かの傷を慰めてカバーしてください。そういう愛が必要な寒い時期に皆さんとすっごいいい時間をいい想い出を作れて今日は本当に幸せでした。』
ゆっくりと噛み締めるように話す優しい言葉に涙出た(>_<)

 

ユノ『みんなが俺たちのプライドなんだ!!』

 

本当にユノとチャンミン一生懸命なんだよね、そして優しさが溢れてた2日間だった。

ツアーはまだ続くけど私の参戦は終了。
トンロスはちょっとあるけど、兵役も終わったしまた来年もきっと会えるよね。
今回のビギアゲツアー最高でした♡
この二人最高でした!!!

f:id:enjoyhima:20171224021434j:image

 

Reboot
来年の目標にしようかな。